ecomode’s diary

色々と書いていきますが、スマホが好きなのでスマホの記事が多くなるかも・・・?

お金がない時の最終手段

お金がないんですね。

私もありません。

先程、最後の22,000円を使ってきてしまいました。

もう本当にお金がありません。

 

お金が無いときにどうしたら良いのかGoogle先生に聞いてみても

ノーリスクでお金が手に入る方法なんてありませんでした。

いくら検索しても出てくるのは、アフィリエイトだけが目的のサイトと、お金を借りる方法と詐欺ばかり。

 

サイトを作る上での最終的な目的がアフィリエイトによる収入なのは構いませんが、まとめるならちゃんと稼げる、というかお金が手に入る方法をまとめてほしいものです。

 

今すぐお金が欲しい→ポイントサイトで稼ぐ!

と書いてあっても、嘘つけ!って話な訳です。

 

ちなみに、私は諦めて、今は土鍋の目止めをしています。

 

結局、一番現実的な方法は、家にある何かを売る、だと思います。

 

いくら探しても美味しい話なんてありません。

あったら紹介しますね。

でも、今のところいくら探しても出てきません。

 

本当に欲しい情報は出てこないな!Google先生

 

一瞬で200万円が稼げる方法を、通常39,800円のところ今だけ3,980円で、限定10名様に。

とか、何を言っているんだ。

その3,980円も無いんだよぉぉ!

一瞬で200万円が稼げるなら、もう方法とか知らなくて結構なので、ちょっと分けてください。

 

とはいえ、お金が沢山あって困っているので1,000万円あげます。

とか言われても、流石に信用できないし…。

 

うちに売れそうなものなんかないし…。

 

もう読まない漫画が200冊くらいあるから、売ってこようかなぁ。

でも、漫画の買い取りってめちゃくちゃ安いからなぁ…。

 

57億円を某基金に渡す内のちょっと、ちょっとでいいから、37,500円くらいでいいから、こっちに回してくれ!頼む!

 

人生の内で1回しか使えないけれど200万円を確実にすぐに手に入れる方法とか、あっても良さそうなもんだけどなぁ。

 

なかなかそんなものは無いようです。

 

必死に探しているかた、時間の無駄なのでやめたほうがいいです。

 

そんな方法はありませんでした。