禁煙は成功した。ダイエットと貯金もしたい。

禁煙は成功しました。次はダイエットと貯金をします。

禁煙は成功しました。

1年ほど前に、禁煙やら糖質制限ダイエットやらギャンブルやめるやら色々言っていましたが、結局のところ全て続きませんでした。

ただ、今年、2020年5月の頭から禁煙をして、今はもう11月なので、半年以上吸っていません。

吸いたくもなりません。

禁煙パッチを使用しましたが、本当に効果がありました。

禁煙したくてもできない方は、騙されたと思って買ってみてほしいです。

タバコ買うのと値段変わらないし、止められたらもう今後かからないしで良いことしかありませんよ。

 

何も成長しない1年だったかと思いましたが、禁煙に成功しただけでも良かった。